【お題】王手、そして

nutellaは甘さが変ですか?

A 回答 (3件)

現地と日本では味が違いますね。

    • good
    • 0

日本向けのものは配合を変えてるかもしれませんよ。

ちょっと外国のものは甘さが強いことがあるので。
    • good
    • 0

ヌテラは最近は食べてはないですが、以前、ハマって好きで結構食べてましたね。


甘さが変とは感じなかったですけどね。
恐らくなんですが、中身はイタリア本土と同じ味だと思いますよ。
日本向けに味は変えてないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A