電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9日前、下の親知らずを抜歯しました。
きれいにまっすぐ生えているので5分で抜けると言われていたのに、実際30分程度かかりかなり激しくグリグリされました。失礼ですが、新人ぽい若い先生で抜歯が下手なように感じました。
結果、当日の夜から2日間発熱し、その後熱は治りましたが、今でも抜歯した部分の痛みがあります。特に飲食後は顎全体が激しく痛みます。普段は痛み止めいらない程度ですが、飲食後やなにか刺激?があるときは痛み止めが必要なレベルです。
本日歯医者に行くと、特に膿んだりはしていない、まだ痛むならドライソケットかも、と言われましたが、ドライソケットって常に激痛のイメージですがそんなことはないんでしょうか?個人的には抜歯の仕方が悪かったのでは?と思ってしまうのですが、どれだけ下手でも抜歯後1週間もたてばもう痛くないですかね、、?
ご経験ある方、教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字