電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身内が起訴され弁護士に代理で頼みたいのですが費用を分割で払うことってできるんですかね?

A 回答 (4件)

分割OKの弁護士は適当な弁護士しかいません。

地獄の沙汰も金次第です。
分割で支払えるのなら、借金すれば良いと思いますが。
    • good
    • 0

こちらがお金を借りて支払うのが普通ですが 弁護士事務所によっては、分割払いに対応してくれるところもあります。



最善の判決が出た時だけ喜ばれる職業です 完全敗訴でも費用がいるので分割は納得いかないですよ。
    • good
    • 1

その弁護士次第では無いでしょうか???



取り敢えず相談1時間=1万円、着手金=10(お願いします!ってだけです)
+成功報酬、+実費ですよ??
誰が支払うのでしょうか??

身内の代わりでお願いするご質問者様で、支払いは身内。
それともご質問者様???

相談さえもできない状況だと思いますので、
自治体の無料弁護士相談1回30分で聞いてみた方が良いでしょう。
m(_ _)m
    • good
    • 0

それは弁護士との話し合いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A