電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画にローマ字で書いてある「SUKEBE IYMA」とは何でしょうか。「スケベ」という言葉はわかりますが「IYMA」とは何でしょうか。
教えていただければ幸いです。

「「SUKEBE IYMA」の意味」の質問画像

A 回答 (3件)

とくに日本語で一般化された用語ではありません


おそらく「TORIYAMA」の一部を表記したところから脱字して「IYMA」だけ残ったのでしょう。雑誌記事の体裁なので目立つ題字をつけたかっただけだとと思います。
鳥山明の自画像にキャプションで「むっつりすけべ」と書いてありますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 13:44

「助平魔」ということでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 13:44

SUKEBE IYMAではなくSukebei Nyaaでしょう。


下記参照ですが、クリックは慎重に。
https://theporndude.com/ja/3377/sukebeinyaa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A