電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯の型取りについて。

現在の歯の形で作って頂けますか?と言って型取りをしました。

しかし型取りを終えた後に、歯茎の退化のため少し高さや出っ張り具合がずれてしまっていることに気づきました。

歯の形は今の歯に近い形でバランスよく左右対象という注文に変更したいのですが、型取りをしたあとでもこのような、変更は可能でしょうか?急ぎでお願いします。

歯の型取りについて。

今日、歯医者で歯の型取りをしてきたのですが
どうしても変更したいことがあり明日の朝一で連絡をしたいのですが、どのように伝えたらいいか悩んでおります。
明日は歯医者に連絡できますが、私の担当医が月水金の出勤のため、先生に確認とれるのが来週の水曜です。

ただ、歯をつくるのは技工士さんなので、いち早く注文内容の変更もしくはストップをけなくてはなりません。

私の要望を以下にまとめましたので簡潔に伝えられる言い方を教えてください。
⬇️

前歯二本をジルコニアセラミックにします。
今日、歯医者へいき現在の歯の形で作って頂けますか?と言って型取りをしました。

しかし型取りを終えた後に、歯茎の退化のため少しずれてしまっていることに気づきました。

前の歯二本だけ歯の高さが違うのと、①のほうが前に少しでているので、ズレがないように歯の短いほうに合わせてそれを合わせて作ってもらえますか?と追加でお願いしましたが、

前歯二本はバランスよく左右対象にした方がいい思いました。

なので、新しい要望は『前の歯二本は、高さや出っ張り具合が違うので、今の歯に近い形でバランスよく左右対象でつくってください』とお伝えしたいのですが、これで受付のかたに話して伝わると思いますか?

もっと分かりやすく間違いのないように伝える言い方はありませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字