限定しりとり

ウィンドエアコンについてお伺いしたいのですが 

コロナのCW-1624R-WSを今買おうと思っているのですが去年のモデルなどと何か性能が変わったりするのですか?
変わらないならCW-1622が家の近くで安く売っていたのでそれでも良いかなとも思いまして

いかがなものですかね?

A 回答 (3件)

関連の仕事をしております。



窓用のエアコンなんていうのは、新技術が投入されたとかそんな事はこの10年以上ありません。

おっしゃっている。2機種は22年モデルと24年モデルですが、内容は全く一緒と思ってよろしいです。
    • good
    • 1

ほぼ同じですので、やすい方で大丈夫です。



ただ似た型番で空気清浄機能ありなしがありますので必要なら確認してください(CW-F16とかCW-FA16になります)

またCW-18〜の方はより冷えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 16より18の方が冷えるんですね!?

お礼日時:2024/07/13 19:39

去年の機種と今年のでは性能はほとんど変わりません。

安いなら去年のがお得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A