電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい歳した大人がデブ、ブス嫌いとか公にいえるのはどうなんでしょうか?

私も意地悪なおばさんが卑屈なデブで嫌いでしたがあくまで見た目はおまけでしかないですよね?その人の性格が無理なんだと思います。。

バカにされてきて拒食や過食を経験して、いまはリバウンドしてるので深く刺さります。

顔合わせた瞬間、うわって顔してくるタイプもいるわけで仲良くしてくれてる細身の子も内心では。。とか考えてしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

良いことです。

    • good
    • 0

直接言われるのも、内心で思われるだけでも、思ってもいないかもしれないのも、質問者様は嫌な訳ですよね。


それはどうしようも無いですよ。
ご自身でちゃんと納得出来るように気持ちを切り替えたりしするしかないかと。
    • good
    • 0

公の場、というより、ほとんどネット上だけでしょ。


面と向かって言える人はほぼいませんよね。
まあ、見た目はあくまで第一印象。
その後の付き合いで、印象は変わってくるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!