電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はなぜ高齢者が過剰にいて困っているのに減らさないのですか?

日本が平均寿命が高く社会保障費が増えまくる要因の一つに
無駄な保険を使った延命治療があるようです、

欧米ならば、基本的に65歳以上とか70歳以上で膨大な保険料がかかるとか 治る率が低い物は無駄な他の世代の高額の保険使い治療や手術をしないそうです

だから欧米は寝たきり老人、認知症者なども日本より相当すくない
日本なんて特に65歳こえたらそうするべきでないですか?

A 回答 (5件)

欧米は…って(笑)


欧米の医療保険を検索してから、意見してみようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米は日本より寿命短いから日本より高齢者率低く済んでいる

お礼日時:2024/07/14 19:39

まず、親や親戚、おめぇの、おじいちゃんや、おばあちゃんに


言ってみそ~

お前ら、とっとと、
くたばっちまえ!って

言えるかよ~
アホ
    • good
    • 0

高齢者を減らす、集団自決のような過激なタイトルの質問を見るとうんざりします。


釣りは釣り堀で一人でやって下さい。
    • good
    • 1

じゃあお前がまず死んでください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前もまずしねよ、日本は団塊ジュニアと65過ぎは減るだけメリットしかないんだから。

お礼日時:2024/07/14 19:39

質問者は65歳以上の年齢の癖して何をほざいているんですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A