電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単身者で毎月3万円の不労収入って、生活の足しにはなりますか??毎月の食費には、なるとは、思うけど、これからインフレが進むので、毎月30000円だけでは、食費にもならなくなりますよね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そりゃあ足しにはなります。


あくまでも他の収入がちゃんとあって、その上でプラス3万ですよね。でかいですよ。
    • good
    • 1

こういった質問は前提条件によって異なることに注意しましょう。



不労収入以外の月収15万円と100万円では生活の足しになる度合いが違います。

また、配当金等、不労収入の内容によってはインフレに伴って不労収入も増加します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!