天使と悪魔選手権

私によくバカという夫。とうとう子供にもバカと怒鳴るようになりました。
やめさせるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

馬鹿というたびに10円貯金箱へ入れさせる?


口癖になっているのだろうから
直すのは無理かもしれないね。
普段はどうなの?
普通に会話できるご主人なの?
であれば
きちんと話し合って 子供の為に言わないように
話をしてみるしかないよ。
子供がまねしてお友達に言ったらどおするんだろうね。
    • good
    • 0

後ろからそーっと背中に「バカはオレ」と書いた紙を貼っとく

    • good
    • 0

そいつに数学の問題を出して解けなかったら、あなたと子供が解いて見せる。

    • good
    • 0

別居して婚姻費用を請求しましょう。


録音もした方がいいですよ。
    • good
    • 0

口癖になっているなら、辞めさせるのは至難



子供がマネをするからくらいでは
    • good
    • 0

切符切ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A