1つだけ過去を変えられるとしたら?

フリーターしてる人って絶対そこらのサラリーマンより優秀なのに、サラリーマンより給料低くて待遇も悪いってなんか日本おかしくないかな?


高校生の頃アルバイトしてたけど死ぬほど辛かった。
今は正社員だけど、サボっても給料貰える。
同級生だった人らよりも給料貰ってる

質問者からの補足コメント

  • ここにいる人はみんなニートですか?

      補足日時:2024/07/15 00:45

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの言うことが事実なら、おかしいのはバイトの方です。


なぜわざわざ待遇が悪い仕事に応募するのでしょうか。
サボって給料がもらえる仕事ができるのにそちらを選ぶ知恵がないということは、優秀ではないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗脳されてるからです

お礼日時:2024/07/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A