最速怪談選手権

大至急お願いします
私は人を殺してしまったかもしれない、何か犯罪を犯してしまって警察に捕まるのではないかと不安で不安で仕方がないです。

もちろん人を殺したりなんて絶対にしていないし、そう思ってしまう自分が怖いです。

何か解決方法は有りませんか?

本当に心配です

何かの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

強迫性障害なのでしょうね。


加害恐怖です。
病院では投薬治療をします。
苦痛度がまだ軽い場合は自力で症状を軽くする事もできますよ。
まあありきたりですが規則正しい生活をして良い睡眠を取りストレスを避けることです。
    • good
    • 2

もう寝たら?

    • good
    • 0

病気です。



精神科を受診しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A