電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の時に不登校でして、僕は木の部屋という所にいました。

中学1年のクラスの時に小学生から仲良くしてくれている女の子がいたのですがその子が僕が木の部屋にも関わらず仲良くしてくれていて、
そのことあそぶ事にもなり遊んでいた時に『誰が好きなん』と聞かれてしまい、僕はその子と仲良く出来なくなるのが怖くて先輩Aさんの名前を出してしまいました。

それでも遊んでたのですが
2020年くらいになって僕がインスタ始めて、
オススメにそのクラスの女の子が出てきて、
フォローして相手からもフォローきました僕は好きという思いが溢れてしまい、ついに告白してしまいました。

そしたら相手が『先輩Aさんのこと好きって言ったやん』と言われてしまい、僕は『Mちゃんと話せなくなるのがいややから嘘ついてもた』というと
相手から意味がわからん、
正直きらいやったと言われてしまい

その後に『ブロックするで』と言われてしまい僕は信じて貰えないのがショックで『ブロックしたらいいやん』と言ってしまいホントにされてしまいいままで忘れることにしたのですが、

最近になってまたおすすめに出てきて、プロフィール欄にシングルマザーとかいていてその横に娘さんらしき年齢がかいているその好きだった女性のアカウントがでてきてしまい、僕は正直まだ僕はすきです。

ですがフォローしていいものかどうかがわかりません
みなさんならどうしますか教えてください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

フォローします!!普通に接したらいいですよ!で、来るもの拒まず去るもの追わずと言う言葉は一生頭にインプットをして人生、適当に生きて

ください!!
    • 0
この回答へのお礼

適当には行きませんね