電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!!!!!
先ほど黒っぽい便が出ました。黒緑って感じで、形状はありますが柔らかめです。(下痢ほどではありません)
昨日まで夏バテであまり食事を取れていなかったのですが、昨日は夜ご飯にピーマンやモロヘイヤ、トマトなど野菜をたくさん摂取しました。また、昼過ぎに市販の鉄剤を服用しました。

今までも鉄剤を服用したことはありますが、目に見えて黒っぽいと感じたのは初めてです。
ネットで検索したようなタール便?とは違うような見た目ではありましたが、タール便の可能性はありますか?

20代女、持病なしです。腹痛もありますが、下腹部痛で生理前のような痛みです(実際生理前です)。また、元々貧血持ちなのでそのフラフラなのかわかりません。

どなたか教えてください〜(T ^ T)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

たべたものが出てる感じ

• 0

モロヘイヤと鉄剤のせいですね。

• 0

モロヘイヤを食べると、緑っぽいから、鉄材で黒くなったとしても、普通のことでは。

• 0
この回答へのお礼

病気不安症につき、不安になってました…。ありがとうございます。
様子見ます!