電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2階から飛び降りたらどのくらい怪我しますか?


それで入院ってできると思いますか??

A 回答 (9件)

場合によっては入院になります。


なんで、入院にこだわるんですか?
故意に怪我とかして、自分の体に傷つけなくても
いいじゃないですか?
体を粗末にあつかってはいけないっすよ。
体は大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飛び降りる気はないです!ご心配ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2024/07/24 13:39

おまえ 何回も同じ質問してるんだな、 まともに考えてやったのが馬鹿らしくなった


飛び降りればいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

一回しか質問してないです!優しい人だと思ってたのに(>_<)
でも回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2024/07/24 13:54

2階から見た


高さというのは
自分の身長も入っています

2階の高さプラス身長が
2階から眺めた高さです

実際の2階というのは
足元から見ると
ほぼ2メートルちょっとですね

「いてて」くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!教えてくれてありがとうございました(^o^)

お礼日時:2024/07/24 13:51

豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃうかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

豆腐の角には気をつけます!ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2024/07/24 13:49

足首の複雑骨折なら入院でしょう。



頭から落ちれば、死ぬ確率は高いですが、生きていれば入院ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

よくわかりました!ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2024/07/24 13:48

落ちかたや 落ちた場所による 下が柔らかで吸収するならいいけど アスファルトならやばいかも


仕事上二階から落ちた事あるけど無傷でした
後意識して落ちるのは違う意識して落ちるのは怪我が軽度だと思う
三階からならやばいよ
大体何でそんな事考えるの普通ではない
精神科なら入院できるんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく回答してくれてありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2024/07/24 13:47

やってみりゃ分かりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

確かに! 回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2024/07/24 13:43

ふつーに着地だわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2024/07/24 13:40

せいぜい捻挫ぐらいですから日帰りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えてくれてありがとうございました(^-^)

お礼日時:2024/07/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A