電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間ほど冷蔵庫で保存してたサヤインゲンがこんな状態なのですが、これってまだ食べれますか?

「2週間ほど冷蔵庫で保存してたサヤインゲン」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

素揚げしたらどうでしょう。


水道水で洗って、ある程度乾いてから
揚げたら食べれたりして。
たべれなかったらすいません。
    • good
    • 0

食べてもスポンジみたいで美味しくなさそうね、渡しなら捨てるわ。

    • good
    • 2

食べることができます



電子レンジを使う場合は、水や酒を入れ軽くラップして蒸した状態にします

煮る場合はそのまま使えばよいでしょう

肉巻きの場合は戻すわけにも行けないので、電子レンジ後肉で巻いてください

腐ったり<ぬるぬるします>、かびたりしていなければ、乾燥しただけです

しかし、うまみがどこまで出るかは保証しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!