電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b84b278570577c …

関連団体に補助金を垂れ流すだけになりそうな気がします。

婚活は個人に任せて、
政府は、経済を活性化して、国皆の給料を上げて、国民が結婚して、家を購入して生活しようと考える方が良いんじゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

日本はOECD先進各国中、最悪クラスの相対的貧困率と格差比率と自殺率を誇る国


それが、数字の事実です
それが事実
平民貧民の「実質可処分所得」が最も多かったのは平成5年
平成、5年ですよ
今では当時の90%にまで減った
その間に340万人いる金持ちの、遊休資金は、2倍以上になりました
これが政府の政治です
今はみんなが選んだ自民党
誰の経済が活性化されるのでしょう
金持ちの経済です
自民党が言う、日本とは、カネ持ちの事

その事実を考慮に入れて欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!