電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心療内科に通い始めて3年になる20代女です。
疾患名は一度もついたことがありませんが、安定剤ととんぷくで抑うつ剤を飲んでいます。

最近メンタルが落ちてきてはいたのですが、今日仕事に出勤したら息苦しくて接客もあまりうまくできず、休憩時間には理由もなく涙が出てきました。
明日も仕事があるのですがさすがに休んだほうがいいのでしょうか。
メンタルが落ち込むときはいつも原因不明です…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

暑さも体調不良の原因になってるかもですね。

暑さだけでもきついのに、それに疲れが重なり負の連鎖で焦り、どうして良いか分からなくなってしまったり。体調が悪い時はゆっくり休み次からチャレンジするのも良いかと思います。じゃないと安定剤も頓服も効果がなくなり辛いばかりで悪化しますよ。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

がんばらなくていいです。


辛くなったら無理しないで休んでいいです。
    • good
    • 0

病院変えることをお勧めします。



医師もピンキリですよ。
    • good
    • 1

医者に言ってください。


ここに書いてもどうにもならん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!