電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何がどうなら勝ちと負けが判明するのですか。
その格差差別化の基準て何なのですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

優雅に暮らしているかいないかです

    • good
    • 1

何がどうなら勝ちと負けが判明するのですか。


その格差差別化の基準て何なのですか。

↑それは質問者が決めないと回答のしようがないじゃん!?
    • good
    • 0

泡銭はすぐ溶けるもの



ポンと数千万円が入ってきて才能が無い人だったら
投資とかに手を出して秒で100万円200万円が溶けます
    • good
    • 0

カネはあるが才能は無い



これカネが兆円レベルなら良いんですけど、数千万円レベルだと
才能無い人が持つとすぐに溶かしちゃうリスクが高いんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
無駄使いしないで堅実な生活してりゃそういうことは無いのでは。

お礼日時:2024/07/22 22:55

勝ち負けをいい始めた人は負けているからこそ言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由ではなく
基準となるものが有るなら
それは何かを聞いています。

お礼日時:2024/07/22 22:49

地頭の悪く自己肯定感の低いバカは自分を負けと思い金持ちや充実してる人は下を見て勝ちだと思う


大多数はそんなこと考えてないまともな人間ってとこですかね。
基準なんてなくてそいつの中の基準が基準だよ
年寄りで現実見たバカしかそんなこと考えんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あなたの中ではそうなっているのですね。

お礼日時:2024/07/22 22:46

美味しいポスト(居場所)があるかどうかですね


つまり才能+人当たりの良さで決まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カネを持ってても
才能が無くて人も悪いと負け組なのですか。

お礼日時:2024/07/22 22:45

単なる俗語に定義などありません


多数決で言うなら、カネでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カネなら
いくら以上の貯金が基準となるのでしょうか。

お礼日時:2024/07/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!