電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳です。
先月あたりから睾丸当たり痛くて病院に行って診察してもらった結果、バイ菌入ってるのと、少し前立腺の炎症あると言われました。 その後マスターベーション(オナニ)した後に股関節や睾丸痛み出ます。 週三回はしています。
オナニ抑えた方がいいですか?週3は多いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わし(怒クソタワケの90回る)も 週三回ざんす、わしのお尻の穴に突っ込んでくだそい

    • good
    • 0

治るまで中止しましょう。


痛みがある状態で、ストレスを与えるのはよくありません。
    • good
    • 1

医師に聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!