【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

閲覧いただきありがとうございます。


日本年金機構からでは無く、障害年金センターから返戻の封書が届きました。

返戻理由は、通帳の表面のコピーが足りないとの事でした。

年金事務所に聞いた所、障害年金センターは本部だという事です。

これは、審査が終盤という事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

やり直しの通知が来たのに、なぜ終盤に来たと思うんでしょうか。


まだスタートラインにいるのでは?
    • good
    • 2

通帳の見開きコピーで足りるはずですが?何もつけていなかったのでしょうか?


審査に時間は必要ですよ、いちいち気にしていても向こうの様子はわかるはずもありません、待つしかないです
    • good
    • 1

いいえ。


必要書類の形式的チェックではじかれたのですから内容の審査は始まっていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A