電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鮭フレークの瓶を購入してふたを開けて中身を見たらこのような黒い塊らしきものが出てきました。
これはなんでしょう?
もうこの瓶の中身は食べない方がいいんでしょうか?

「鮭フレークの瓶を購入してふたを開けて中身」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私は視覚障害者なので写真は少し遠いし、良く見えないですが、コレは異常だと。


買ってすぐに開けてみたのですよね?

時間が空かぬうち即、この画像を取って置き、その購入先にまずは電話を。
レシートも捨てないでください。
メーカーにも問い合わせた方が良いです。
証拠が必要不可欠なので、この質問も削除せず残しておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0

追加。

なんだかカニでよくあるチロシンのメラニン生成みたいな感じもします。現物を調査に回してもらえば詳しい結果を教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

時々皮が入ることはあるけれど、これはまた真黒でデカいですね。

とりあえず販売店に連絡するのが一番です。
    • good
    • 0

何だろう…不安になりますね…メーカーさん問い合わフォームに写真送って質問してみたら良いかと思います。


送る写真は、もうちょっと拡大で撮ると良いです。
    • good
    • 0

購入したのはいつ頃でしょうか



カビの様に見えます。
食べない方が良いです。

製造か輸送の過程で密封されていたのが
開いてしまったのかもしれませんね。

問い合わせてみた方が良いです。
    • good
    • 1

さあねえ。


コオロギかもしれないし、魚の皮かもしれない。
メーカーに問い合わせることを勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!