電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店の中で、スマホを地面に落としてしまいました。
ちょうど黒いシミ?汚れ?のようなものがある上に落としてしまいました。
帰ってきて、スマホのカバーとストラップは石鹸で洗いました。
カバーの中に入れていたシールと、スマホ本体はアルコールのウェットティッシュで拭きました。
これで汚くはないでしょうか?
自分が潔癖気味だと自覚しているのですが、あのシミがものすごく汚いものだったらどうしようと悩んでしまっています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ぜんぜんだめです。


お湯と洗剤で洗ってアルコール消毒してください。
    • good
    • 0

「スマホのカバーとストラップは石鹸で洗い」、「カバーの中に入れていたシールと、スマホ本体はアルコールのウェットティッシュで拭きました。

」⇒十分、洗浄できていると思います。ご心配であれば、薬局で売っているアルコール分74%程度の消毒液(コロナ禍以降、手指のアルコール消毒で推奨されていると思います。)で消毒されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!