公式アカウントからの投稿が始まります

26歳で貯金1千万円は多いですか?
今は、貧乏人が多いのですか?
皆さん、貯金どれくらいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

普通です。

    • good
    • 0

26歳で貯金1000万円は多いです。

    • good
    • 0

多いと思います。



世の中、広いのでもっと持っている人も多勢いると思います、がうっかり公表すると殺されてしまいますから、多い人ほど言わないと思います。

報道を見ていると賃金の話が多いので、安月給で働いている人が多く結婚出来ないと言われていますね。
    • good
    • 0

今どき円で持っているのはやばいのでほとんど貯金はありません。

全部外国株にまわしています。貯金で1千万は持ちすぎだと思います。投資したほうがよいですよ。
    • good
    • 1

貯金はありません。



高級車は買いました。

またイチから貯めます

まぁきっと今月10万程残すとは思います

一千万ですが積立ニーサにぶち込んでおきましょう

住宅はローン変動で10年控除受けてからニーサで増えた金で一括返済してください

住宅は値段をよく考えて高すぎないものにしましょう
    • good
    • 0

おひとり様で使ってなきゃ、皆家はキャッシュで買ってるで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜!そうなのですね!

お礼日時:2024/07/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!