一回も披露したことのない豆知識

岸田総理の、政策の柱

所得倍増、憲法改正

少子化対策として、外国人の労働者受け入れ緩和
地球温暖化対策としての、太陽パネル設置推奨
観光都市計画 インバウンド
ビザ緩和
中国との、コロナワクチン共同開発
ウクライナ支援 5兆円供与

岸田政権の、続投に期待してますか?

小池百合子が、都知事選に、勝利しましたけど、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それでも自民党支持者や統一教会、勝共連合


マザームーン芳野会長は大好きです

自民党支持者は、裏金でも汚職でも選挙違反でも
何をやっても誰が総裁でも自民党支持です

そして「野党は頼りないから任せられない」と言いいます

自民党は宗教団体と同じです
    • good
    • 0

岸田政権に於いては多くの人が期待して居ないでしょう。


まず9月の自民党総裁選で再選されないでしょうから、総理も辞任。
ですので岸田政権は9月で終わり。
所得倍増と言うがそれで増税されては低所得者年金受給者にとっては死活問題。
憲法改正と言うが、安倍晋三私案がベースとなったままでは世界の笑いもの。
少子化対策も上辺しか見ていない机上の空論。
その他も同様。
中国とのコロナワクチン共同開発と言う事を言って居るのなら、結局全てを中国に持って
行かれ、開発資金の大半を日本が持つ事になるだけ。
バラマキばらまきで増税の下地を作った御方ですので、誰が総理になっても増税は
避けられません。
要はいつ増税となるかです。
    • good
    • 1

岸田総理は、バイデンと中国に媚びてエサをねだる犬の様な人です。


ただねだるだけならいいが、媚びるために上納金をばら撒く事が問題です。その金は国民の税金ですよ。この物価高で大変な中納めた税金です。国民の幸せより自分が総理を続けたいだけのために金をばら撒く以上、今すぐ辞めてもらいたい。ウクライナ支援に14兆円ですよ。ありえない。
でも、その媚びて来たバイデンが大統領選から撤退して、岸田はハシゴを外されて後ろ盾を無くしたというのは、遂に神も岸田を見放したと有識者の間では拍手喝采です。
すでに自民党内では、対トランプを考えて、かつての安倍元総理の様にトランプと上手く付き合える人の人選で風雲急を告げる事態になっています。もはや党内でも誰も岸田を担ぐ人はいません。だから、多分岸田は出馬すらしないと思います。
    • good
    • 0

今どき、岸田政権の続投なんかに期待している国民っているんですかね。



まあ、首相の身内か利害関係者、あるいは極端な情弱ぐらいだと思いますが。

まず憲法改正なんか出来るはずもないでしょう。そもそも、憲法のどこをどう変えるのかも定まっていないのに。

所得倍増なんて、岸田政権にとっては夢のまた夢。ただ財界に「お願い」するだけで、何の進展も図ろうとしていない。経済政策の何たるかも全然理解していないどころか、増税だけは前のめり。話になりません。

少子化対策なんか、最初からやる気無いでしょ。外国人の労働者受け入れ緩和にしたって、財界からの依頼によるものとしか思えない。

ああ小池百合子ですか? 再選は果たしたけど得票数は減ってますね。しかも彼女に関しては公選法違反とか身内のヤバい噂とか、いろいろキナ臭い話が持ち上がっているので、任期を全うできるかどうかは不透明です。
    • good
    • 0

売国政策。



憲法改正:最初から、全くやる気なし。ポーズだけの詐欺。
所得倍増:出来る訳がない。産業構造自体を変えないと、
     賃上げ依頼だけでは、不可能。

後のゴミ政策は、国賊級の売国政策。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!