いちばん失敗した人決定戦

生きるのをやめる覚悟の決め方を教えていただけますか?

A 回答 (5件)

ヤクザにチョッカイだす



半グレに喧嘩売る

即◯生終われます
    • good
    • 0

まず消費者金融たくさん回ってお金できるだけかき集めて全部恵まれない子供たちに寄付してみたらいいと思いますよ。

なにかわかるはずです。
何もする前からやめかたとかくだらない。
    • good
    • 0

貴方がいなくなると得をする人はいませんか。


ざまあみろとか、ああいなくなって良かったと思う人は居ませんか。
居れば悔しいということで思いとどまりましょう。
それとも生きるための費用が無くなりましたか。
いなくなって悲しむ人はいませんか。

見返す意味で生きてみませんか。
    • good
    • 0

では私からは、インドをお勧め致します。



ガンジスの流れに身を任せる人々の生き様をひたすらに眺めてみましょう。

きっと何かを思うはずです。

ナマステ
    • good
    • 1

まず全てを捨てて、海外に行く



場所は・・・そうですね・・・
フィリピンがいいかな

そこで生き死にを自然に体験する
考える必要無し

※自〇はどーやっても家族に迷惑掛かるからダメ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!