電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故かと言うと、世界でこれほど大量にYAP遺伝子を持っているのは日本国民だけだからです。YAP遺伝子を持つ人々は、和を大切にし、親切で、物欲や支配欲が薄い傾向にある。これは十分に世界遺産にして保護するに値しますよね?

奇跡の遺伝子『YAP遺伝子』にひそむ日本人のルーツ


社会不適合者さんへ、あなたは縄文人?YAP遺伝子
https://www.youtube.com/watch?v=eLUUvkIlfJY

【YAP遺伝子】 日本人とは何者なのか? ~失われた十部族のゆくえ~
https://www.youtube.com/watch?v=rhcbXlYRt3g

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たぶん、申請しても通らんだろうけど、ダメ元で申請したら良いではないですか?

    もし申請が通ったら、世界遺産の日本国民を滅ぼすわけにはいかないので、日本は攻められる心配が無くなりますよね?

      補足日時:2024/07/27 16:52
  • HAPPY

    あなたが、ヨウツベに動画を上げて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 18:30
  • あなたが知識が有るなら、それを教えるのが教えてgooの回答者のやる事だろう。本当にYAPが何か?説明できるのか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 20:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何で私がお前にも分かるように説明せにゃいかん !!


回答は№1の通り。
お前がYAPは遺伝子であるという説明をしてみろ !!
鬱陶しいやつだ
    • good
    • 0

私が?


何で?
必要ないです。
私は医学知識を持っていますから。
貴方のようにミーハーに同調する人間では有りませんので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが知識が有るなら、それを教えるのが教えてgooの回答者のやる事だろう。本当にYAPが何か?説明できるのか?

お礼日時:2024/07/27 20:35

そうだね。

全部自民党のせいだわ
    • good
    • 0

そもそもYAPは遺伝子では有りません。


正しい医学知識を !!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、ヨウツベに動画を上げて下さい。

お礼日時:2024/07/27 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!