性格悪い人が優勝

4日前に発熱をしてから水下痢がずっと続いています。
現在は熱は下がって食欲もあるのですが、下痢だけ治らず昨日も1日の間に10回以上トイレに行きました。
ここだけ聞いたら病院を受診した方がいいと思うのですが、発熱した次の日から生理が始まっているため、生理の症状でひどい下痢になっているのかなとも考えられるのです。
いつも生理の時、腹痛があれば市販の薬を飲めば痛みが和らぐ程度の症状なのですが、今回のような発熱と水下痢が続くような症状は初めてのことです。
病院で診てもらった方がいいと思いますか?
また、もし病院に行くなら産婦人科なのか消化器内科なのか教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ノロウイルスの中毒症状みたいですね。

特効薬はありません。下痢が続いているのなら脱水症状に注意です。水分補給、脱水症状が酷いなら点滴でしょう。
病院は消化器内科ですね。
    • good
    • 0

インフルかも知れませんね(あと2日続くかも)


医者で診て貰うなら内科で十分でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!