dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (6件)

逆です。


下痢を治す薬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計便秘になりそうですね。

お礼日時:2017/09/17 21:25

効きません。

逆効果てす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緩いのを止める役割ですね。

お礼日時:2017/09/17 21:24

逆ですよ


下痢などの時に使っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計便秘になりそうですね。

お礼日時:2017/09/17 21:24

効かないと思います。

正露丸は下痢止めや、軟便に飲む薬です。
私は昨日お世話になりました。
http://www.seirogan.co.jp/products/seirogan/trut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計便秘になりそうですね。

お礼日時:2017/09/17 21:24

正露丸は食あたり、下痢止めだよ。


便秘薬じゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計便秘になりそうですね。

お礼日時:2017/09/17 21:25

あれっ?正露丸て確か食あたりとか、下痢、腹痛じゃなかったっけ?便秘にはピンクの小粒コーラックというCMを30年前にみた。

まだあるのかな?コーラック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正露丸は、余計便秘になりそうということですね。

お礼日時:2017/09/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!