最速怪談選手権

ご覧いただきありがとうございます。
例えばQCやQAで後発品メーカーに就職して2〜3年してスキルを積んで先発品メーカーのQC,QAに転職するといったことは現実的に可能なのでしょうか?
逆パターンなら割と引く手数多かなと想像はつくのですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

後発品メーカーでスキルを積んだQCやQAが見様見真似のいい加減なものではなく、ちゃんとした正規のものであれば(それが分かれば)先発品メーカーでも採用されると思いますが。

    • good
    • 0

一切同業から再雇用しない部署があったり


スキルを活かして積極採用してる会社も一定数あります。

営業君の前職を訪ねると意外な職だったとか結構あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!