一回も披露したことのない豆知識

おしっこの我慢の限界の量は通常どのくらいなんでしょうか?

A 回答 (4件)

個人差はありますが平均的には500cc程度です。

これは我慢の限界です。横たわった状態だと600以上溜まることもありますが、立ち上がると下手すると漏らします。前立腺肥大の男性が結婚式で酒を飲み、用を足そうと起ち上っても出ず、救急車で病院へ運ばれカテーテルで導尿されたら1000cc出たそうです。膀胱が爆発寸前だったそうです。
    • good
    • 0

↓すっげーえなぁ 真似しよっかなーと(一生プー人間ですたい)

    • good
    • 0

大体500くらいとNsが言ってました


皮膚が伸びるので
もっとためることはできますが
膀胱炎になるので気をつけましょう
患者が600出した時
こまめにしろと注意してました
    • good
    • 0

おむつをしよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A