【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

オリンピック見てて思うのですが、女子スポーツは基本的には男子スポーツよりも見劣りするので、露出度の高い格好をするしかないですよね?本人たちは撮らないで、性的に見ないでって言いますけど、女子スポーツは性的以外取り柄ないのにも関わらず、おかしくないですか?

A 回答 (5件)

特にオリンピックなどのユニフォームは選手が自分でデザインしているわけじゃないので、全くズレた話しです。



それと、例え自分たちで露出の高いユニフォームを選んでいるとしても、それを勝手に撮ってもいいとはなりません。
    • good
    • 0

そうです。



例えるなら、発砲事件があって「銃に撃たれないでください」と言っているのと同じ。撃たせる方が悪いのにそれを無視。

競技連盟などが規約でユニフォームを決めて、それがわかっていて女性が着てそのスポーツを始める。

別に見たい人が競技運営し、コスチュームを着させ、試合させ、カメラマンに撮らせてアップさせてそれを見ているわけではありません。カメラマンがとらえて、投稿者や出版社などが判断してアップや掲載。そうやって初めて観る側までおりてくるのです。

それまでにいくらでも止められるタイミングがあるのに、発信しているのは見る側の責任ではないのに、見るなと言う方がおかしい。
    • good
    • 1

性欲を満たす為にオリンピック観戦する人は


頭がおかしいので入院した方がいいですね。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたの発想がおかしい。


なんで男と比べる必要がある???
    • good
    • 1

スピード感が全然違いますが、だからって、露出されても困ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A