あなたの習慣について教えてください!!

審判が判断するスポーツは誤審が付き物です
そんなスポーツに何年も費やすのは時間の無駄ですよね?やるならゴルフ一択だと思いませんか?

A 回答 (17件中11~17件)

誤審があるからビデオ判定を導入している競技も有りますから、積極的に導入した方が


選手も納得出来るかと思いますが、頑なに導入しない方針の競技もありますから、誤審は
無くなる事はないでしょうね。
ゴルフなんて金持ちの遊びでしょう。
    • good
    • 1

スポーツというものは、ローマ帝国の剣闘士と同じく下層市民向けの見世物興行です。

廃人集めてクスリと暴力で芸を調教した下品な見世物小屋です。
あんなもの見たりやったりして一喜一憂しているのは程度が低い愚民ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もスポーツ全般好きじゃないです

お礼日時:2024/07/29 08:52

先日、畑岡奈紗選手が曖昧なルールで失格になったような気が。

    • good
    • 1

一流の野球選手だってホームランを狙って空振りもするんですから


審判が判断を間違えるのも競技のうち、ご愛嬌です。

それと、ゴルフはスポーツ?
散歩にしか見えませんけど。
    • good
    • 1

なぜゴルフ?


あれは選手がズルする競技です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金稼げます 審判員の判断希薄です

お礼日時:2024/07/29 08:13

思いません


人の考えは人それぞれ
他人に強要するが如き案件ではないと感じます
    • good
    • 1

一択ではありません。


競技カルタとか色々ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金稼げます

お礼日時:2024/07/29 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A