いちばん失敗した人決定戦

納豆に刻み長ネギって入れるの変ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

細切れ青菜にしています。


葱はスーパー棚麺・焼きナスについてくるので、その時につまむだけ。
    • good
    • 0

刻みネギでしたら、定番のひとつだと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

変ではないですが、長ネギは白い部分が入るとにがくありませんか。


ねぎには種類があって、わけぎなどの薬味っぽい細く緑色のねぎのほうが納豆と合いますよ。
    • good
    • 0

私は刻みネギ。

追いカラシ。卵黄だけ。追い醤油少々。刻み海苔。
これらはご飯用の納豆には必要不可欠な必須メンバーです。(写真左上)
「納豆に長ネギ(・・?」の回答画像8
    • good
    • 0

変ではなくて、


普通に見る光景です。
因みに私はリング酢を入れて毎日夕方食べています。
    • good
    • 0

ベタだと思うけど?

    • good
    • 0

俺はキャビア入れるけどね


庶民は長ネギなんだぁ
    • good
    • 1

納豆だけより美味しくなるのであれば


入れます。
    • good
    • 1

ネギがあれば必ず入れます。



ネギがない時は納豆を食べるのをやめる時もあります。

今の時期の長ネギはかたいので
万能ネギにしています。
    • good
    • 0

別に?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!