電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳についてです。

先々週あたりから勤務先に着くと左耳が1~3時間ほどこもってる感じで違和感を感じてます。
以前、耳管狭窄症になったことがあり両耳通気カテーテルで鼓膜を正常にしてもらいました。その時の原因は気圧とのことでした。
その時と似ているのですが、その時は数時間では治らず常にこもってる感じでしたが、今回は勤務先に着いてからのみ、数時間で治る、休みの日は一切症状なし。
勤務先が気圧がおかしくて慣れてきた頃に治ってる感じなのか。。
耳鼻科に行こうと思ったのですが症状が出てる時に行くのが確実だと思ったですが行ける休みの日は症状がなく、いっても症状でてるときにきてっていわれるかな?と思いまだ行ってません。
同じ症状になったことある方、何かわかる方教えて頂きたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

会社のビルが高いとなったりしますね。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然ビルでもなくただのちっさい建物の1階で山の上でもなんでもありません。