限定しりとり

夜は白ワインの飲むヨーグルト割なんですが、それに合う
つまみとか夜食など知りませんか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

スーパーのチーズ売り場に行くと、一口大に切ったゴーターチーズやチェダーチーズなど5種類ぐらいのチーズを1つのパックに詰め合わせしたものを見かけますね。



チーズの食べ比べなどいかがですか
    • good
    • 4

ワインのヨーグルト割り美味しそうですね❣️


今度まねてみようかしら٩(^‿^)۶

我が家は週5で晩酌します。
飲むアルコールは和洋折衷で、日本酒や焼酎から、赤、白、ロゼワイン、ジンやウォッカやラム酒やバーボンや様々です。

洋酒系の時は写真のようなつまみを作っています。
もしも気になるものがありましたら、上から〇〇番目の右から〇〇番目の料理名。
等ご指示があれば作り方を書きますよ。

一応料理名も書いておきます。
左上から右方向に。

人参ラペ
タコのカルパッチョ
生春巻き①
クリームポテトのチーズ焼き生春巻き②
ほうれん草の巣篭もり卵
エビやホタテの貝柱のバター焼き
カナッペ
生ハムメロン
チーズ、サラミ、レーズンバター盛り合わせ
枝豆のアーリオオーリオペペロンチーノ
ズッキーニのグリル
新玉ねぎのステーキ
ウインナーとズッキーニの炒め物
生春巻き③
チーズポテトのナゲットフライ
りんごとチーズのカラメルソース
焼き牡蠣
自家製いくらの醤油漬け
ペンネののラグーソース
クラッカーかなっぺ
「ワインのつまみ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!