電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パートか契約社員か正社員で迷ってます。正社員って稼げるけど、パートとか契約社員よりもしんどそう。どうしよう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

君はパートが良いよ。

    • good
    • 0

正社員という選択肢があるなら、正社員を選ぶべきだと思う。


社員として責任を負うのは当然で、相応にパートや契約社員で雇われるより多い給料を頂くはずです。

責任を負うのが嫌なら、パートなどフリーターの道を選べば良いと思います。
立場的に会社からの縛りも弱く辞めやすい立場ですので、長期旅行の計画なども立てやすくなりますよ。
    • good
    • 0

正社員一択です



今稼がないでいつ稼ぐのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!