泣きながら食べたご飯の思い出

タバコによる痰、咳がひどくなり、放置していました。

咳と痰だけではなく、泡状の痰が常に湧いてきます。

また、喉のつっかえ感、締まってる感覚になる時があり、

息切れも頻繁に起きるようになりました、

当方20代前半です。呼吸器科のレントゲンでは異常無しと言われました。

A 回答 (8件)

将来は桂歌丸みたいに花に管を入れて酸素ボンベをコロコロ押しながら生活することになります。

    • good
    • 0

COPDですね。

    • good
    • 0

原因は、喫煙で有ることは明白な事実です



それでも、まだ吸い続けて対策を聞きたいのでしょうか?
レントゲンで写るような状況は、もっと肺の状態が酷くならないと
無理で、たかだか数年喫煙しただけではそうはなりませんが、
このままだと、将来的にCOPDになる可能性が有る

悪い事言わん!今直ぐタバコ辞めましょ
他人より多く税金払って、自分の身体を悪くするだけの代物です
    • good
    • 0

健康食品として導入したゆえ、訴訟が怖くて今更麻薬指定できない代物ですからね。

飲酒と一緒に吸えばわかりますが、脳にダメージはかなりありそうです。JTはタバコから別の企業へと移行しています。タバコ農家の転農も可能だと言われています。今の政治家が吸わなくなれば、麻薬指定、病院強制に移行すると思いますよ。
父はクソまでタールの黒い斑点とタバコの匂いがしてました。ピンピンしてて、私もタバコの影響ないのは本当なのかなと思いかけてましたが、死亡診断書は肺気腫。義父はもう30年タバコやめてますが、同じ肺気腫で、酸素ボンベで生きてます。普通に生活してて溺れている感覚だそうです。
    • good
    • 0

>タバコによる痰、咳がひどくなり、放置していました。


何がしつもんなの?。
原因、対処法もすでに分かっているんでしょう?。
    • good
    • 0

そんなに怖いならヤメようよ

    • good
    • 0

>放置していました。


自業自得です。

質問は?
    • good
    • 0

タバコをやめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A