ショボ短歌会

来週も日経平均株価とNYダウは下がりますか??

A 回答 (6件)

月曜のPMI、ISM次第ではブラックマンデーの再来になるかもしれません

    • good
    • 1

日経に限って言えば、大きく下落したとはいえ、ここ暫くの間ちょっと過熱気味で妙に買い進まれて割高感のあった銘柄の株価がまともなレベルに戻っただけだと思ってます(更なる値上がりを期待して高値掴みしてしまった皆さんは大変だと思いますが・・)。


ということで自分は来週月曜日の日経平均は、割安感の出た銘柄に買い戻しが入ってこころもち値を戻すか、様子見商いの一進一退値動きかのどちらかだと思います。
NYダウは月曜だけに限って言うなら取り敢えず一回は大きく買い戻しが入ってそこそこ値を戻すんじゃないかな。あちらの皆さんは売るも買うも派手にお金使いますから。
    • good
    • 1

月曜は下がると思います。



シカゴ日経先物は、3,4万まで
落ちていますから。

https://moneybox.jp/futures/
    • good
    • 1

さわぐほどさがらないとはおもいます。

    • good
    • 1

とうぶんさがる。

    • good
    • 1

乱高下は有ると思います。


この後には、米の政策金利の発表が予定(多分9月)されています。
しかし、市場は過敏に反応(投機筋)していますので、
日数が経てば日経平均は元に戻ってくると思います。
難平買いにはチャンスかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A