【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は冷たい麺があまり好きではないのでやっぱり熱いラーメンが食べたいです。

A 回答 (5件)

食べてます。


白飯も、味噌汁も、カレーも、うどんも、温かい物を夏でも食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 22:20

今年は特に食べてますよ。


いつもは自宅で袋めんですが、今年は近所の有名店巡りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 22:20

夏でもラーメンたべるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 22:20

食べてますよ。


外では食べませんが、家ではマルちゃん正麺のラーメンが好きでお昼に時々作って食べてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 22:20

全くてべてません。


今日はバーミヤンで冷やし中華を食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A