街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高2女子の神奈川県民です。警察に興味があるんですけど今から行ける警察学校見学はありますか?自分で調べてもでてこなかったのでちなみに東京もいけます

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    調べて出てこなかったので聞いてます。出てきてたら聞いてないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 05:50

A 回答 (4件)

警察学校オープンキャンパスで少し検索してけど東京から近いのは下記2校だけかな?


https://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/saiyo/ibaraki …

山梨警察学校yuutilyuubu


長野県警察学校オープンキャンパス
https://www.police.pref.nagano.lg.jp/info_pages/ …

まっると見せます警視庁7月(警視庁HP)ヒットするけどページが
見つからないです、ですがまだ7活分は公開してないのか、終わって8月の公開あるのかオープンキャンパスあるのか問い合わせてもいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!親と相談して行ってみたいと思います

お礼日時:2024/08/06 06:36

ふれあいひろば警視庁教室(映像視聴)


通信指令センター(110番受理)
警察参考室(資料展示)
で平日4回ほど受け付けています
予約してからお越しください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/06 18:46

追記


埼玉、静岡の県警にオープンキャンパスあるか問い合わせてもいいですね
もしあれば遠くて交通費かかると思うけど親に言えば貰えますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 06:36

いや普通にネットで出てくるでしょうちゃんと調べてください。


あなたの将来はそのネットで調べるところから始まるんです自分でしっかり調べましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてることと回答が違います。自分で調べました。

お礼日時:2024/08/06 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A