準・究極の選択

静清もにらやまも現在ある高校なのになんで消してあるんですか?

「静清もにらやまも現在ある高校なのになんで」の質問画像

A 回答 (3件)

知らんよ。


こんなところで事情の分からない第三者に聞くんじゃなくて、そのサイトを作っている当事者に聞いてください。

質問・疑問点があったら、何も知らない部外者・第三者に聞くのではなくて、当事者に直接聞くのが「あたりまえ」のことですよ?
    • good
    • 0

消してあるのではなく,そのサイトでの情報提供に該当するのでラベルを置いたがデータ未入手だ,でしょう.

    • good
    • 1

さあねえ。


情報が無いってだけじゃないのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A