人生最悪の忘れ物

自立している人間ってどういう人だと思いますか?精神面でも金銭面でも生活面でも

A 回答 (13件中11~13件)

資産一億円、とかは意味不明ですね



1億、というのは単に10進法で区切りが良い数字、というだけの意味しか無いので
    • good
    • 3

何でもできる


生活に困らない
むしろ余裕があり寄付する
すぐにカッとしない人の話を聞ける
自分の尻は自分で拭える
甘ったれない
資産が一億円ある
スーツに羽根つきの帽子をかぶれる
どんな状況にいても助けを求めず生きていける
どんな場所でも文句言わない
船酔いしない
マナーがよい。
    • good
    • 3

薄っぺらい意味では、正社員(正規雇用)でどっかの会社で働き、一人暮らしをしている人


他には結婚してマイホームがあって、夫婦や子供などと暮らしている人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A