最近、いつ泣きましたか?

アメリカとイギリスの医療はどちらが良いですか。
医療制度はどちらが良いですか。

A 回答 (2件)

質問は「国の医療制度」として聞いているのか?


海外旅行での医療を聞いているのか?

旅行なら、旅行保険に入っておきましょう。
    • good
    • 0

国民健康保険とか充実してる日本だべね、アメリカのそんなのないよ、オバマ大統領が日本の国保の真似事みたいなことやろうとしたら「国がタッチすることじゃない」ってボツやな。

自由国家だけど生きていくには厳しいやでアメリカは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A