【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

寒い…

エアコン消したら暑くなると思うし、設定温度を上げたらむっとする湿度が高い風がエアコンから出てくるし、どうしたらいいかわかりません

A 回答 (4件)

昨今報道では下記を推奨しております。



1,エアコンをつける
2,扇風機で室内の風を攪拌する
https://x.gd/6yEM1
    • good
    • 0

扇風機をエアコン位置位に向けて稼働させ、エアコンは風量自動。


温度は1度づつ下げたり上げたり、時間によって変えて試して、適当な温度に調節してます。

扇風機やサーキュレーターを回さないと、エアコンのセンサーが部屋の上の方にあって、冷気は下に降りて、人がいるとこは冷えてるけど、センサー位置の温度は高いって事になって、冷やし続ける!ってなるんだってさ。
    • good
    • 0

その場合、思い切って、停止です。

    • good
    • 0

風の強弱とか、色々試してみましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A