都道府県穴埋めゲーム

筋肉をつけつつガリガリに痩せたい高校生女子です。
現在は身長153cm、体重41~42kgです。37kgくらいになりたいです

一日の摂取カロリーを990kcal(p60g,f30g,c120g)にする
1日1万歩近く歩く(難しい場合はエアロバイク)
お腹が出ているので腹筋を鍛える筋トレを行う

これらの3つを行えばリスクなくガリガリになれるでしょうか?期間は長くても構いません。
また、健康的にガリガリになる上で、PFCバランスや運動量などアドバイスありましたらいただきたいです!

A 回答 (4件)

リスクしかない。


成長期なんだから成長すべき。
目的があるなら目的明記。
    • good
    • 2

カッコ悪い、ガリガリになります。


骨と皮だけの病的なガリガリ。
しかも、命の危険すらあります。
誰に聞いたのかわからないけど、今のダイエット法は、キッパリ断つべきです。
    • good
    • 1

あなたのやろうとしていることは、あなたの身体の中から子宮を取ってしまうことと同じです。



つまり、子供が産めなくなるということ。

嘘だと思うのなら試してみたら・・・。
    • good
    • 1

カロリー少なすぎ。

これではただの過激なダイエット。他にもツッコミどころばかりだけど、多分痩せてるのに痩せてないって思い込みを治すのが賢明。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A