人生で一番お金がなかったとき

おすすめの生麺ありますか?どれも買ってみたんですか味がぼやけたり美味しくないです店で食べるほど美味しい生麺探してます

A 回答 (3件)

製麺屋さんで買うと良いです。


麺と餃子の皮とかを製造して納品している会社です。
検索すると意外とあちこちにあるんですよ。
売店があったり、なくても電話すると売ってくれますよ。
中華麺だけでも何種類もあるの。
お好みの生麺に出会えますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 14:21

製麺機を買って、自作しかないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 14:21

どういう麵でしょう?麺といっても種類は豊富です。


が、
「店で食べるほど美味しい生麺」を食べたいならやはり店に行くしかない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A