海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

芸能界も学歴社会ですか?    

芦田愛菜さんは かわいく 学歴もあります。
井桁弘恵さんも 学歴があります。

20代前半ばくらいの若くてかわいい女優さんも

いますが学歴コンプはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

芸能界は学歴社会とは言えません。

TVでよく見かける(CMにも出ている)女優さんや芸能人に中卒の人が結構います。高校に入ってすぐに辞めた(中退にもならないくらいの)有名人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/14 23:22

いいえ。


マスコミ業界の制作側は、東大京大藝大ゴロゴロですので、慶応早稲田レベルでは上に立てません。
それに大学中退したほうが若いうちから芸が立っている証左になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/14 23:22

最近は、高学歴の方が増えていますよね。


万が一、芸能で食えなくなった時の為みたいですが、実務が伴わないとねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A