幼稚園時代「何組」でしたか?

熱中症からくる熱って移ったりするんですか?

A 回答 (4件)

感染性ではないのだから、人から人へは移りません。



ただ、酷暑の環境にいればだれでもなる恐れのある症状です。

冷房の効いた涼しい部屋にいる健康な人が熱中症の人の看病をしたからといって、熱中症の症状が移る(感染する)ことはありません。
    • good
    • 1

細菌やウイルスではないので、移りません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

うつりません。



ただし、同じ環境にいた人に同様の症状が出ることは当然あり得ます。

それをうつったと勘違いしているのかもしれません。
    • good
    • 1

普通に考えたら移らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A