「お昼の放送」の思い出

私は仕事中にぼっーとしてしまいます。またパニックになりやすいです。どうしたら頭を使いながら仕事に集中できますか?
頭の中で嫌な思い出のフラッシュバックだったり、どうでもいいことの妄想をしてしまいます。
現実感がなくなり一人の世界に入ってしまいます。
これは仕事に限らず私生活でもそうです。
ガス会社の技術課で働いています。毎日ずっと外勤です。先輩社員の作業を見て覚えるのが仕事です。他には作業を手伝ったり、工具を持ってきます。

A 回答 (2件)

腸の調子は良いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/08/18 13:32

精神的な体調不良とか?でしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A